ねたばれ?

昨日のエントリでJEの4/1ネタがわからないよーと何人かの方に言われたのでネタバレ。ネタバレていうかネタなのか?状態だった。もう日付も変わっちゃったので今サイトに行っても何も残ってないね。日付変わる前にここに書いておけば良かったかな。携帯にメールくれたお友達には教えて見つけてもらえたんだけど。きんきさん関係なかったせいもありますね、ごめんなさい。更新情報ににゅーす新曲が試聴できるように、みたいな文があってその後ろに新しいとこにつく「NEW!!」が「NEW!?」ってなってたんです。で、あれーと思ってリリース情報のところで「試聴してみる?」(だったかな?「試聴できる?」だったかも)ていうのが載ってたので押してみたら「今日はエイプリルフールです、ホントは試聴はまだできませんごめんね」(意訳)みたいなちっちゃなポップアップが出ました。えーとそれだけ(笑)。あ、「その代わり4/2のラジオでフルOAするから聴いてね!」みたいなことは書いてあったです。
ネタっていうか…うーん……「今日はエイプリルフールです」がなければ普通に「あーまだなんだね」で済む位のネタだと思われます……。期待した方すみません(なんか私が悪いことした気分)。
しかしこれのどこがびっくりかっていうとJEみたいなシャレのわからなそうな(笑)会社がそういうことをやったってことにびっくりだったんですよねえ。でも来年からはもう少しちゃんとしたネタを仕込んでいただけると嬉しい。