わお


ちょうどコーイチさんだ。ていうか10万PVをいつのまにか超えてました。自分のブログをもの凄い勢いで確認するので*1多分半分以上…3分の2位は自分じゃないかと思っていますがいつも見に来て下さってる方には感謝です。ありがとうございます。あんまり更新できてませんがこれからもどうぞよしなにー。
なんかすごいきれいに51を当てたので思わずスクショをとってしまったw
今日は小樽の先にある忍路というところまで行ってきました。今日思いついてたまたま休みだった友達*2とドライブがてらパン買いに(笑)。見晴らしのいいところなのです。詳しくはここには書きませんがちょっと寒かったけど*3晴れててとてもきれいでした。思わず写真撮って人に送りつけてみたりもした(←迷惑野郎でごめんなさい)。ついでにハイクにもあげたのでこっちにも。

遠くても空は繋がってるよー。
小樽でパンロールみたいなんも食べて観光客気分を味わってみたよ。
さて、ろくろーくん見る用意でもするかー。

*1:プレビューで確認してからあげてるのに必ず誤字や変な言い回しが見つかってこそこそ直す羽目に…

*2:夜も昼も関係ないような不定休の人なので普通こんな当日約束で動けることは滅多にない

*3:多分10度あるかないかだと思う