連想ゲーム的エントリ

とーとつに今朝からやたら脳内で光げんじの「Hurry Up」が回ってるんだけど何がありましたか私。小2?3?の私はこの曲にとても憧れた。高校生とかになったらこんな恋ができるんだと。結局出来なかったが。電車乗らないし。まそれはそれとして。これ確かキンキさん達も昔歌ってたのを何かで見たような…ファーストコンのビデオかなあ。むかーーーーーしにレンタルで見たっきりだな*1。今を追っかけるので忙しいから特に改めて買おうとは思わないんだけど(笑)今見たらまた面白いかなあ。内容ほとんど覚えてない。キテレツ衣装だったなーとかそれくらい。これにリーダーゲストで出てなかったっけ?違ったかな。うろ覚えすぎるなあ。話は変わってリーダーのJ-Webでの連載を最初の頃毎週見てたんだけど(まだやってるかな?)ある週にあなたの光になりたい、みたいな「光」ていう単語が出てくるポエムがあって、その後に唐突に「KinKiの光ちゃんいい名前」って書いてあってすごい微笑ましかったのを思い出した。確か前の携帯に保存しておいたはず。リーダーが言う「光ちゃん」がいつも優しくて好き。リーダーありがとリーダー。そんでもって「光」ていう字は近しい人はやっぱり光一さんを連想するんだなあと思うとあの方(別に伏せんでも)が「光」という字を使うことによって私達が色々連想してしまうのは仕方ないことだと思ってしまうけどいいよね。
えっと何の話なんだこれ。別にオチはない。

*1:ていうかあれレンタル禁止だったんではなかろうか…いいのかあの店…てもうないけど