偶然

用事の帰りに札駅ふらふらしてたら鶴のイベントがあるというので見てみたー。偶然にも最近アルバムを聞いてたのでなんかラッキー、思いがけず初の生鶴(笑)。アコースティックスタイルだったけどそれもなかなか良かったです。声に惹かれる。
セットリストは夏の魔物→自己紹介(笑)→恋のゴング→さよなら→桜→?曜日(忘れた…雨曜日だったかな…アルバム曲じゃなかった)。
面白ビジュアル(メンバー3人みんなアフロメガネ)だしトークも結構楽しかったし、楽しいことをしたいバンドだっていうのでライブも面白そうで行ってみたくなりました。このイベントの後にアルバム買ったらサインと握手をしてもらえたみたい。私はすぐ帰って来ちゃったけど…。
アルバムはこれです。自称変な歌(「恋のゴング」のことを自分達で変な歌って言ってたw)とちょっと切ない系の曲とのギャップも面白い。あまぞんで試聴もできるです。

情熱CD

情熱CD

恋のゴングはこれ。
恋のゴング(DVD付き)

恋のゴング(DVD付き)

(あまぞんにて)「ウキウキと切なさの伝道師」だったのか…w
ひとまず報告終わり。