サイトに関して(回顧もしつつ)

こないだハイクでもつぶやいてたんですが、近々サイトをどうにかしようと思います。ちょっとあまりにも放置しすぎてるので。今は感想でもレポでもなんでもほぼブログで書いている状態で、これ以上あのサイトを更新することはないんじゃないかと思いまして。メインとか言っておきながらCD感想はmirrorで止まってるんだよありえん(笑)。もう既にぐだぐだしちゃってはいるんですが、これ以上ぐだぐだしちゃうよりは一旦きちんと閉じた方がいいのではと思い、今のところは閉めるつもりでいます。
コメント欄でも閉めちゃうんですかって仰っていただいたんですが(ありがとうございますー)、そんなわけです。ちょっと私もこれから再びバタバタしだす為、今すぐ閉めるってこともありませんが、適当な時に適当にどうするか決めたいと思います。閉めずに感想だけ残しておくっていう手もありますけどねー。それは若干若い時の自分が恥ずかしいからどうだろう(笑)。文を恥ずかしくない程度に変えてどっかに移すっていうのならいいかもしれない。
最近は私含めなんでもブログで書く方が多いのでサイトにまとめてあるところは少ないかもしれないですね。サイトがなくてもブログで十分主張や思いを語ることはできるわけだし。私がKinKiサイトを熱心に更新していた頃は、ファンサイトと言っても情報やレポやファン同士の交流とかがメインのところが多くて、私は割と2人への思いとか曲の感想とかを求めていたんだけどそういった所ってそれほどなかったんですよね。だからないなら自分とこでやっちゃおかなーとか思って書いてました。レポもできるものならしたかったんですが、地方人の茶の間ファンだったのでやりようがなかった。なのでたまに書ける時に書いたものはやたら浮かれた文になっています。思い出しても笑える。
あのサイトは私が再び2人にハマった時からの、拙くもただただ2人と2人が作りだす歌が好きだという熱だけで書き連ねた場所で、今同じ熱量で書けるかというと絶対無理で、思い入れも愛着もあるしあの文の量はもったいないかなあとも思いますけど(笑)、だからこそ放置しておかずきちんと線引きをしたいのです。まあちょうちょう今更なんですけどね。
過疎地ではあったもののサイトを通して知り合った方もいますしありがたいことに私の書くものを好きだと言ってくださった方もいて、私は芸能人でもカリスマブロガー(笑)でもなんでもないし、頭ももんのすごく!悪いし、人を感動させたり考えさせたり楽しませる名文を書けるような文才もありませんが、私もsongsの光一さんの言葉を借りるなら少しは他の人に「引っかかって」もらえたのかなあって思うと本当にやってきて良かったと思っています。こんな私の文でも誰かに何かを感じてもらうことができたみたいだということが嬉しかったです。今まで読んで下さった方達皆さんに感謝します。ありがとうございました。(といいつつまだ閉めないところがまたグダグダですなー)
別にここのブログをやめるわけではないので(笑)引き続きこちらに遊びに来て頂けると嬉しいです。よろしくおねがいしまぁす。