肩の荷が下りる

やっと3公演の思い出をメモったよ!記憶がどんどん薄れていくのになかなか書く時間が取れなくてやきもきしてたです。中身はともかく書き終われて満足です。かみこんの感想も書こうと思ってたけど結局書けなかったから、せめて光一さん分だけは…と思って書きました。すごい長くなった!
明日からまた忙しい日が続くので*1雲隠れ状態になるとは思いますが、これで許して下さい(笑)。
今日は帰省中のきんきさん友達とカラオケに行ってきました。7時間居座った!しゃべったり歌ったり切ない歌出ししたりPV見たりメールしたり。色々話もできて楽しかったなあ。次は来月かな。

*1:皆さんもっと忙しいんでしょうけど、私の場合時間の使い方が鬼のように下手なのです