うはー

きんきさんが出てくるある意味恐ろしい(笑)すげい夢を見てしまった。いかんいかん。
新曲、ラジオで聞いたら兄弟で聴いたのとなんかちょっと違う感じでこれまた良かったです。はやくCDで聴きたい!露出関連も非常に楽しみなんですが、そろそろ来るであろうお知らせはまだですかねい…。こちらにも手配の都合というものがあるので(笑)お知らせだけでも早く下さい。ただでさえ年末年始はみんな押さえるの大変なんだからっ!(行く気なのか私…)
やくるとがCS進出決まってとても嬉しいです。わーい。3位だから正直かなり厳しいけど、でもまあ今年に限らずいつかにちはむとやくるとの日本シリーズを札ドで観たいなー。夢です。
今週、しばらく全く更新できてないにも関わらず拍手が若干多くて驚きました。更新しない日は0のことも多いのに。どなたか存じませんがありがとうございます〜。はてすた下さる方もいつもありがとうございます!毎回お礼できないままですみません。今年いっぱいはこんな感じでいく雰囲気ですが、気長にお付き合いいただければ嬉しいです。