まとめて

えーご無沙汰しておりますー。まだちょっとバタバタしております。
ここを空けている間にアルバム発売が決まったりだとか当落が出たりだとか色々あって、ついていけているようないけていないような…微妙な感じ?一応頑張って付いて行っているつもりではあるんですが。雑誌とかはあまり買えていないような気もする。そして買っても全く見れていない。
最近の私は春からやってきたことが完全には身にならなくて*1リベンジを誓ってみたり、結局そのまま諦めなければいけないこともあったり、友人が増えたり、やることが増えたり減ったり、考えさせられることが多かったり、笑ってみたり泣いてみたり。でもま、一応元気にやっております。
当落ですが、札幌取れてたみたいです。当日、友人宅(未かみんぐあうと)でこそこそ確認しました(笑)。一人でひゃっほいしてみた。一緒にチケット取ってくれたお友達も確認してくれて、無事取れていた模様。良かった。札幌は激戦とまではいかないようですが、取れない人もいるようなので見に行きたい人がちゃんと見に行けるといいなあと思います。
実はこの日このおうちにもう一人仲間wがいて、その子は一旦抜けてドームにシート張りに*2行ってたんですが、帰ってきてから確認してました。その子も取れていたみたいで良かった。当日会場で会うかもしれないなー(笑)。
アルバムが出るとのことなので多分アルバム中心の構成になるのかなあ。楽しみにしてます。その前に席が気になるけど…(笑)。私ほんと席運全くないんだよねえ。一緒に入る方毎回すみません。
年末年始はどうなるのかなー。私は前にもちらっと書いたけどさんざん悩んだ挙句1日だけの参加をすることにしました。飛行機飛べばね☆(最近良いネタになっております) まあ飛ばなくても今年は地元もあるし、去年ほどの特別感もないだろうしという希望的?観測で諦めもつくかなーということで。大阪とか行かないのかも聞かれましたが、さすがに無理っすー。まあいつかまた行きたいなあとは思ってます。福岡も。そんなわけでもし札幌にいらっしゃる方がいれば、構ってやってくださーい。
ちなみに光一さんの舞台は自分があまりにも未確定事項が多い為多分断念することになると思います。最近見に行ってないし1回位見たいけど!
今日は剛さんの番組でした。忘れてなかった自分えらい。てかすでに予約入ってたw 友達に日はむのパレード番組の予約を頼まれていたので忘れなかったのもある。今日もゆるくて楽しかったです。10/17に撮ったVがあって、その日北海道だったんですね、「北海道テレビの方、よろしくお願いします」って言ってたのが無事こっちで流れて(笑)良かったねえ。仏像じゃなくていいけどなんか彫刻とかやりたい(自分がかい)。そしてこの先はどうなるのかなーと思ってたら(テレビの番組表にも番組内でも告知があったけど)来年1/10からレギュラーでこちらでも放送されるみたいです。おおお!嬉しいなー。何週遅れだって話ですが(笑)、何週遅れでもやってくれるんだったらいいのだ。ありがとうございます。わーい。追いつくまでは今みたいに2本ずつかな?それとも毎週15分でやるのかな?来年の楽しみが増えたー。
そういえば最近割と真面目にラジオを聞いてたんですが、スワンの見つめあいのとこの質問のとこだけ寝落ちして聞けませんでした。馬鹿。ああ得意気になる剛さんが目に浮かぶー。でも多分光一さんはたとえ歌詞を覚えていても剛さんの熱視線をまともに返せるとは思いません。だって恥ずかしいもん。
他はなんだろうなあ。きんきさんは関係ないけど吉井さんのライブも行く予定です。吉井くりすます!まあほんとのクリスマスは多分リベンジの授業を受けていると思われる……か、悲しくなんかないんだからねっ!orz
さて、今日は兄弟もないのでさびしい日曜日ですが明日もお休みなのでHDD整理でもしようと思います。そろそろFNSもあることだし(笑)。去年のFNSがまだRに出来ていないところがまた……(RAMには入ってるんですが)。
ではではまた気まぐれに出没させてくださいな。すんません、ほんと。拍手やはてすたもありがたく頂いております。いつもありがとうございます。

*1:皆独学でやっているというのに学校まで通って……

*2:日はむのファンフェスが次の日にあったのです