初日。

さあ明日だ!わーい。会社に早めにあがらせてもらうよう言ったったよー直行するよー。
お久しぶりです。
気付けば全然更新してなくてびびりまくりんぐ。すんませんすんません。
相変わらずバタバタです。おかしいな、12月からはすんごい暇になるはずだったのに。
アルバム、只今聴いております。さすがに詞を覚えたりとかまではいかなかった。色んな曲の色んな感覚・感想が明日以降どう変わるのか、自分でもとても楽しみにしています。
初日が地元とかすごい不思議な感覚。いいのかな、ほんとにいいの?
遠征の方達は明日から来るのかな?土曜日だけかな?
あの、今ものすごい寒いので覚悟していらしてください(笑)。
今日大通公園ミュンヘンクリスマス市見てきたんですが、まだ夕方だったのにすっげえええええ冷えた。雪は降っていませんでしたが寒かったです。友人曰く今季1番の冷え込みらしいよ!
やふー天気予報では最高気温もマイナスのようです。
特に夜は冷えるので、外を歩く時は足元を中心に温かい恰好を。
まあほとんどの方が地下鉄でいらっしゃるでしょうし(きたえーるは地下鉄直結です。便利☆)ライブ中は寒くはないと思いますが、暑くなっちゃった場合は外に出た時との気温差がすごいことになると思うので、風邪引かないようにしてくださいね。屋内は割とあったかいです。混んでるデパートとかは暑いですw
良いライブと良い観光で良い思い出を!(何のキャッチコピーか)
明日はアレですが、土曜日は時間もあると思うので、もしお時間があって構ってやろうかい、と思った方はご連絡くださいな。
携帯アドをご存じの方はそちらへどうぞ。
そうでない方は「kouki_hm☆hotmail.com」(☆→@)の方へ連絡頂ければ外出先からでも確認できますのでー。
2人も明日来るのかなー。雪とか降らないといいなー。寒いよりも雪の方が困る。