今年ラスト?

少しお酒も入ってて、かうこん見たらエントリせず寝てしまいそうなので今のうちに。とかいいつつ何かあったらメール投稿すると思うけどー。何かってなんだ。
今年も1年ありがとうございました。
思えば今年は波乱の幕開け、ドームまで辿り着けずリムジンバスの中で一人でワンセグ見ながら年を越してみたり(笑)、1/1のハプニングでなんだか全部飛んでしまったりでどうなることやらという1年でしたが、塩は清かったりパン子が増えたり紫やったりヤスタカやったり(やってねえよ)2人活動やったりでででったりジェロマったりベアーったり唇納めっTALI見つめあっTALI近づいTALIのけぞっTALIなんやかんや無事大晦日までやってくることが出来ました。西日で部屋の全部ーがーオレンジ色になっちゃってー♪ すいません、書いてるうちに歌いたくなった。
また明日も雪だということで波乱の1日になるかもしれませんが、それはもう自分はそういう運命なのだという諦めも持ちつつ(笑)、でも出来れば東京に辿りつきたいなーと思っております。着いたら誰か褒めてください(笑)。あ、もし辿りつけたとして、会ってやってもいいよーって方は声かけてくださいー。とりあえず着いたらここに着いた報告しますので……。前の方のエントリとかに連絡先がありますー。動きやすさ重視のオサレ感全くない格好とかでよろしければですが(笑)。一応こないだ友達に「東京もこれ着といで!」と言われたスカートは着て行く予定ですが!(ほぼ私信だなこりゃ)ネイルも完全に失敗作になってしまって若干へこんでいます。
きんきさんごとはどうだったかなあ。個人的にとても変化の多い1年だった*1ので、今までのように全精力を注いで愛でることが出来たかというと若干心残りはありますが、それはそれで、良い距離で2人のことを見られたんじゃないかなあとも思っています。なんだかんだ行きたい公演はカウントダウン以外は見れてることだし!1/1のきんきゅーオーラスから2人、ソロを合わせて8公演。中でもほとんどを地元で見られることが出来たというのが私の中で大きいです。特に2人がこの時期に来るとは夢にも思っていなかったからなー。ありがたいことです。来年はどうかなあ。ソロ活動が多そうなのもあるしやっぱり地元に来た時にだけ申し込むという形になりそうかな。2人でまたこっちに来てくれるとすごく嬉しいんだけどなあ。そうそううまい話はあるまい。その前に2人活動があるのかどうかを若干心配しつつ(笑)。でも今回のツアーの初日を見てからずっと、やっぱり2人のこと大好きだなあって何回も思ってて、そしてこの先もまだまだ2人を見ていたいなあとも思って。2人が"2人でいること"を楽しいと思っていそうに見えるのが私にとってもすごく嬉しくて楽しくて、そういう風に素直に感じられる自分をも少し好きになれるような気になっています。もう何が言いたいんだかわかんなくなってきましたが(笑)、そういう気持ちでここしばらく過ごしています。いつだったかのぴあで、堂島くんが「2人を見て幸せになれる、きんきにはそういう存在になってほしい」みたいなことを言っていたけど、まさに今の2人は私を幸せにしてくれる存在です。いっぱいいっぱい心配したり変な勘ぐりしたり八つ当たりしたり愚痴ってみたりネガティブなことばっかだった時を抜けて、私は今2人を見てると幸せになれる。うん。不思議だけど、嬉しいです。
いよいよ何書いてるんだかわからなくなってきた。酔っ払いはこれだから。
まあそんな感じで来年もやっていけたらいいなあと思っている次第でございます。♪みんなーでしーあわせーええにー(ナンとかしましょう)
他のライブにはほとんど行けなかったなあ。これ去年も書いたような気もするけど。なんときんき以外は半券残ってるのを見ると2アーティスト3公演!ひえー。もう少し色々行きたい…です……orz 今気になっているのは、しかごぷーどる。ライブ行ってみたいです。あとだいぶ前に書いた藤澤 ノリマサがすのーぷりんすなんちゃらの曲に携わってて大変びっくりしました。恐ろしいなじゃにーず(笑)。
べっかん日記に関しては、今年はほんとに更新頻度が下がりまくりで申し訳なく。レポも書いてないし!w でもやめるつもりは今のところないので(笑)、気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。拍手やはてすたもいつもありがとうございます。更新の励みになっています。はてないいよはてな。来年もよろしくお願いします。
さて、あとは飛行機飛んでくれるのを祈るばかりですっ(笑)。飛びますように!

*1:そしてまだ終わりが見えない…