すまSP

出掛けていたのであの数分のために4時間半録画しましたよ。帰ってきてすぐ追っかけ再生〜。
次から次へふりかかる中居先輩の剛さんへの言葉が面白かったです(笑)。どうしたの、どこに行ったの、かつら?とか気にかけてくれてありがとうございます先輩。散々いってましたがヒゲと眼鏡以外はこないだと変わらない気がしますよー。
光一さんは見事に剛さんしか見ていませんね?素晴らしい横向きっぷりです。てかあの生物なんだあれ!(笑) 最初素でわからなくて横で見てた母に先に「トラじゃない?」と言われましたよ。言われてもあんま納得はしてませんが(笑)、光一さん世界の生物ということで無理やり納得。剛さんと比べると普段絵を自分から描くことがあまりない光一さんが、なぜあそこでトラを描こうと思ったのかは謎のままです。
次はほんとに歌で出演して欲しいなー。番組もやってくれたら嬉しい。ぜひー。