閉めました。

1/23、約7年間公開していましたサイト「LOVEKNOT side-KKK」を更新終了・閉鎖させていただきました。
告知してからもかなり放置してきたんですが(笑)、昨日ふと思い立ちまして。ちまちま削除作業を。
何気なく更新履歴を確認したところ、公開を始めたのも1/23だったようで、偶然ですがいいタイミングだったようです。
告知の時も書きましたが、今までやってきて*1、いらっしゃってくれた方が少しでも…1人でもいいから2人に興味をもってくれたり、「もうすこし曲を聴いてみようかな」「ちょっとTV見てみようかな」「ライブ見てみたいな」とか思ったりしていてくれたなら、私は満足です。ついでに「この人アホなくらい2人のことすきなんだなー」とか思ってくれるともっと嬉しい(笑)。
もっと感傷的になるかなーとも思っていましたが、まだここもあることだし、さみしくもないです。それよりも更新のないまま公開を続けているのも恥ずかしいなーと思ったりして。文も古いですしね。ちなみに最後の更新、告知時は「mirror」って書いてたんですが確認したら「Φ」でした。3年近く前…(遠い目)。
ていうかここ自体も更新頻度落ちてるし公開に耐えられるレベルかというとそんなの初めっから全然そんなレベルじゃないのもわかってるんですけど!(笑) それでもここは自分の備忘録も兼ねてしぶとく続けさせていただけたらいいなーと思います。はてなも好きだし。まあプライベートにしたりだとかはあるかもしれませんが。
そんなわけで、約7年間本当にありがとうございました。
あの頃と今、2人も私も変わったなあ。もちろん根っこのところは変わらないんですけど、なんだろう、スタンス?とか。今回のツアーでもまた変わったなあとも思うし。でも飽きっぽい私でも変わらず…むしろ前よりも2人のことが好きだし、前よりも2人を見てて安心するというか。これからも飽きずに見ていきたいなあと思っています。

*1:後半はほとんど放置だったわけですが