やたー!

DVDのお知らせがきたよ!はー嬉しいなー。松本さんの特番の中で流れていたあの綺麗な映像に「なんだあの映像は!公式か!」とトークどころではなくなっていた私(もちろんお話は後からちゃんと見ましたよええ、ええ)。きんきゅーの時もあんな感じで番組内でライブ映像(MCだったけど)が出てなんだあれは!ってなったのを思い出しました。公式流出映像(笑)。
8月は私の誕生月なのでちょっと早い誕生日祝と思うことにする!ていうかお盆休みにゆっくり見ろということだよねきっと!うきうき。全LIVEのMC収録というところが個人的ポイント。どこまで収録されるのかなー。うきうき。大MCだけかなー地方のアンコとかWアンコはないのかなー。うきうき。札幌2日目のMCで2人が景色の変わりようにめっちゃテンションあがってたのとか見られるかなー。うきうき。あと大阪だっけ?評判になった(笑)青イヤーマフの2人は見られないのかなー。うきうき。楽しみだああああ。うきうき。
ということでうっきうきで家に帰ると剛さんのDVDも届いていました。わーい。今回はいつもと違いあまぞんで注文(普段はたわれこの実店舗で買う)。確か多少注文が遅れたので、注文した時発送予定が7月になってたような気がするんだけど、早く届くのは大歓迎なので良かった!貼ってあったシールの最後に「合掌…。」って書いてあってびびったんですけど(笑)、中見たら意味わかるんだろうか。ゆっくり見たいのでちょっと週末まででも取っておこーかなー。