そんなわけで

ご無沙汰しておりました。4月から書いてなかったー。お久しぶりでございます。と言っても全く雲隠れというわけでもなく、ハイクってみたり、ついったーってみたりしつつ、でもまあ隠居生活的な?ネットから遠ざかり気味な?イマドキの半疑問語気味な?(しつこい) まあそんな感じでしたよと。ついったーの使い方は始めて3年近く経っても未だにあまりよくわかってない。携帯からネットすることが多くなってなかなか日記まで辿り着けず。というのは若干言い訳めいてますが。以下ちょう個人的な話なので興味ない方はスルーで!何卒!
去年からずっとバタバタ(というかジタバタ)しておりまして、プライベートもそうですが特に仕事面でかなりの変化もあり、落ち着かない1年でした。といいつつじゃあ今はすっかり落ち着いたかというと実はそこまでの境地には至ってないんですが(笑)。勤務場所や仕事内容もがらっと変わり、しかも変わったばかりでまだ何もできないも同然だったりします。いつかは慣れておどおどしないで行動できるようになるんだろうか…(笑)。
あとは去年始めた勉強が一段落ついたのも久しぶりに日記書こうかなと思った理由の一つです。世間的には大したことないものなんですが、私の中では初めての内容だったので思いの外手こずってしまい(頭悪いんですほんとに…)、予定より半年近く遅れて終わらせる羽目に(笑)。仕事で使うのかというと正直必要でもないのですが(こればっかりは資格云々より経験のが大事だと思う)、のんべんだらりとして暮らしてきた中で久しぶりに勉強らしい勉強をして、やれば今の私でもなんとかなるというのがわかったのは収穫だったかなーと思います。
しかしまたこれとは別に勉強しなくてはならないことが出てきてしまったのでorz また更新したりしなかったりになるとは思いますが、生温かく見守っていただければ嬉しいです。
わー自分語りしちゃった…すみません><