はっぴばーすでーでぃあきんきー

というわけでデビュー日。毎年「今年で何周年?」とか思う私は計算ができない人です(言い訳)。
今日は朝から硝子〜とAアルをぐるぐるしてました。今は39をかけてた。
13周年(らしい)おめでとう。そして本当にありがとう。心から。
いつもあなた達がそこに「いる」ことがとても嬉しい。
そしてこの先も2人が2人らしくいてくれることを望んでいます。
真面目にでもふざけてでも他に色々書きたいことはあるけど、まあ最終的に一番言いたいのはあなた達が大好きだってことです。うん。
またライブで会えることを楽しみにしています。い、いつになるのかな……。
DVDも…CDも…(えんどれす) お待ちしております(笑)。
日付変わる前に書いておきたくてPC立ちあげてみた。
今日のラジオも楽しみ。何かありそうっぽいけど何があるんだろう…そしてきっと何もなくてもにやつきながら聞くであろう。にやにや。