拍手お返事

忘れていたわけではなくエントリー自体をほとんどしていなかったというどちらにしろ残念な私ですすみません……だいぶ前のお返事になりますがお心当たりの方はどぞ。
7/19 Tさま>東京はまだ暑いでしょうか。こちらももう暑くて暑くて秋を待ち望んでいます(笑)。湿度も今年は高いんです。異常気象ですねえ。Tさんの同僚の方は体壊されていませんか?お元気に過ごせてるといいのですが……。CM情報ありがとうございました。スーパーニュースはこちらでも流れてるんですが、時間によってローカルに切り替わったりするので同じものが流れているかがわからず……とりあえずCM自体はだいたい捕獲できました!勉強の方はいかがですか?前より躓くところも多くなるかもしれませんがTさんなら頑張って乗り越えられると思います!