新しーえむ

ソロではともかくKinKiの活動に飢えている中、未だTVでは見られず(またかい)、ベタ録りも調子が今一つのHDDレコに任せるのもアレなのでサイトでさくっと見てきたです。なんじゃこりゃ!と爆笑。CM作る中の人達はファンの心を念力リサーチでもしているのでしょうか。ファンの脳内をどこかの穴からのぞいていたりするのでしょうか。恐ろしい…! ふつうのベビスタもかなり熱いものがありましたが、これはもう想像以上のもので…なんと言っていいやら。しかし商品のコンセプトはさっぱりわからない!みたいな(笑)。剛さんの涙で輝くらーめん丸…光一さんが命がけで持ってきてくれたのね……しかしやっぱりよくわからない…みたいなね。
もうらーめんまる見たら買う。買いますよ。あれだけしていただいたんですから(笑)、全力で買わせて頂きます。ありがとうおやつきゃんぱにー様。