むだい

べつにこれはここで書くことでもないんだけど与太話。先月キャンプに行った際めっちゃ虫にさされて(笑)あまりの数の多さに皮膚科にGO。薬を貰って飲んでる間は良かったんだけど、1週間置いたらまたひどくなっちゃって再びGO。というわけでまた薬を飲んでいる訳ですが、ひどくなった原因の一つにアレルギーが関わっているらしく、アレルギーの薬?を出されまして。後から薬剤師の友人に薬見せたら「これは最強に眠くなるよねー」と言われるような薬で、飲むと猛烈に眠くなります(笑)。夜飲むと寝落ちし、朝飲むと目覚めたばかりなのにまた眠くなります。しかしこないだ「前出したやつ眠くなるでしょ」「はい」「我慢できる?」「…はい」とうっかり答えてしまったので頑張りたい所存です(笑)。何の負けず嫌いなんだ一体。そして今すごい眠いです。時間的なものだけじゃないです、多分。うおーねみいいい。あ、別にもう寝てもいいのか…おやすみなさい。