とーらく。

昨日お友達から確認できるよのお知らせを貰ってからかけ続けて約1時間、やーっとかかったのにうまくプッシュ音を認識してくれず?一方的に切られるというハプニングもありつつ確認した当落(前置き長)ですが、無事地元公演当選してましたー。えがったえがった。友達にお願いしていた分も取れていて一安心。
今年は訳あって去年よりもドキドキしながら確認しましたよ。
元日分は結局申込みせず…。行けたら行きたい気持ちはまだあるので、都合がつけばチケ探そっかなーと。
アルバムは今年は出ないようなので、逆にどういう構成でくるのかが楽しみ。アルバムが出ないことにはそんなにがっかりはしてないのです。以前も書いたかと思いますが、間に合わせ的に作られるより一つ一つを大事に作ってくれた方が嬉しいから。なんて書いたらハードルあがるかな。って別に関係者が見るわけないからいいか(笑)。そんなわけでいつ出るかはわからないけど(笑)次のアルバムがますます楽しみです。