林田健司インストアライブ@音楽処

土曜日のお話ですが、林田がインストアやると聞いて飛んで行きましたよ。このお店、前は狸小路にあったのにいつのまにか4プラに移動してたのね。なんか前日にもライブがあったらしいんだけど、その情報は当日聞いたので行けませんでした。1コーラスの曲もあり、結局7曲?かな?初っ端からビロードを歌ってくれてテンションぎゅーん!ってあがりました(笑)。はーかっこいいいいいいい!ビロードはほんと林田!って感じがします。本人歌ってたら当たり前か。どうやら店長さんのリクエストだったらしく、店長さんに心から感謝。他にもデビュー曲や今回出したアルバムの曲、あとえいとさんの「イッツマイソウル」も歌ってました。声の伸びること!次は夏位に来れたらいいなと言っていたので楽しみです。ライブの後CD購入者にサイン&握手会もあったのでCD買って握手もしてきました。サインしてくれている間普通にかっこいい…!ってつぶやきそうになったのをぐっとこらえ(笑)、夏来たら絶対いきます!って言ってみたよ。緊張したー。ほんと歌うまいし安定感もあって、友達とほれぼれしながらそのパッション(笑)を抑えられずそのままカラオケに直行して林田曲を歌いまくってきた。ビロードも久しぶりに林田キー(オリジナルよりちょっと高い)で歌ってきた。ところできんきさんのPV、復活してるのってシングル全部じゃないのね…ビロードはPVじゃなかったす。