*[由無事]なんということでしょう
今年ももう終わるですって?わーお。
お久しぶりです。いつから書いてないんだろう、日記。もう既に書き方も忘れてる有様ですが私は一応元気です。誰も見てなさそうだと思いつつ書いてみる(笑)。
今年はいろいろありましたね。自分の状況に変わりはあまりないのですが、自分自身の…中身?なんだろうな、考え方じゃないけど感じ方というかそういうのが少し変わったような気がする一年でした。うまく言えないんだけど。
さて、肝心のきんきさん稼業(笑)ですが、今年は札幌がなかったので東京のライブに参加することにしました。いつも1日だけの参加だったんですが、飛行機の都合と友達の多大な協力と厚意に甘えて(笑)数年ぶりに3日間フル参加となりました。かうこんもあるでよ。こぎりは外れちった。ちぇ。
1年ぶりのきんきさんに何を感じるか、どんなことを思うか、実際行ってみないとわかんないけどまずはずっと見たかった聴きたかった2人を全力で楽しんでこようと思います。
なんかあったらまた書きます。何がなんでも書く!とは断言しないどく(笑)。
では〜。とーきょーからこうきがお送りしましたっ。