正直なところ

もしかして、自分は少し熱が冷めかけているのではと思う。
他の人に心を奪われたなんてことだったらまだ良かったのに。
何もないだけにかえって自分の心がわからなくて少し、怖い。
今まであんなにもたくさんの幸せを貰って来たから、それをこの先感じられなくなるのかなって。
大好きなのに、少し冷静な自分がいたりする。何故か後ろめたい。
今は少し自分の気持ちを見つめ直す時期なのかもしれないなあ。
ゆっくりやっていこうと思います。
でもだめだった時はその時で何も言わずそっと離れるつもり。
アルバムやライブの情報が出たらまた盛り上がるだろうから小休止でいいのかもね。
そんなに堅苦しく考える必要なんて本当はないんだ。多分。
ああ、やっぱりナイトドライブの剛さんの歌詞がしっくり来すぎる。
馬鹿だなあ……。