2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うひゃー

がりれおにシゲ(佐藤)が出てるうううう……!出演情報を全然知らなかったので出た瞬間「え?」って思わず二度見した(笑)。一緒に見てた母にも「今のシゲだよね?」って確認した。←どう見たってシゲだろ。 ひょー。しかも鍵になる役とは。地元ではバラエテ…

カラオケ

最近ほんとに学生時代の時並みに通ってる気がする……全てはPVのためです。そして今回はアルバムにチャレンジしてくるためです。びっくりするほど歌えなくてちょっと泣けたよ!(笑)英語も苦手だしラップも苦手(リズム感皆無なのです)なのに、英語のラップ…

れいでぃお

なんかみんないいよいいよーって言ってる番組ったらこっちでやってないやつだったのねん。あららー。 そんな地方のほっかいろーでございますが、珍しく!コメント出演の番組(『GOTCHA!〜 Fun's Radio 〜』)があったので聞いてみた。初めて聞く番組だー。…

やっと

since〜の呪縛(呪縛言うな)から抜け出したあ。好きすぎて大変でした。次にハマっているのは銀色です。心臓が高鳴るあたり(笑)に脈打つみたいなドラムが入るのがなんか好き。どっどっどっどっどっど(イメージをぶち壊す表現をお詫びします)。アレンジも…

メモ

キミがいればアーティスト: ミトカツユキ,さだまさし,KEIICHI UENO出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る最近ラジオでやたらかかってて気になる。調べたら30局以上のラジオ局でパワープ…

すんごーいどーっうでもいいことなんですが

じゃにnetにあるキンキコンのURLのターゲット指定(っていうんだっけ?)がなぜか「#wasurerarenai」になってるのが非常に気になる。他のコンサートはみんな名前や場所やタイトルにちなんだ指定になってるのに……。

今更

先週のじょんとガイドの話をするよ。下書きしておいたままになってたの忘れててもったいないから(笑)。読み返してみたらガイドがやたら長いのは何故。ついでに昨日買ったTVLIFEの話もするよ。ぴあとオリスタとポポロは買ったまままだ見てない。さらに今更…

おめっ

オリコン1位確定でたようで。とりあえず良かった!おめっとさんです。ホントに大事なのは順位より枚数で、その枚数的にはちょっと…うーん、と思わなくもないがそれでもこのCD売れない時代にある程度の枚数が売れるっていうのはいいことです。固定数は出るの…

らららみゅーじーっくふぇあー

番組見たことないという光一さんにびっくり。新しくなってからはともかく(時間が時間だし)、小さい頃花王なんちゃら劇場(忘れた)の後にやってたのを知らなかったとはっ。ってもしかして関西では放送なかったのかなあ。EDになってから剛さんの「海外から…

当落

無事1/1取れましたので当日1日中吹雪かない限り行けそうです。いつもの通り1人参戦。当日入りで次の日帰る。当日入りは結構リスキーなんだけど飛行機の運賃の都合上やむを得ないのです(笑)。初めて行った年なんかすごい余裕を持たせて行ったのになあ。今年…

確変

バンドで生でやるなんて難しいだろうなーとあまり期待せず見てたらなんだあれはー!びっくりした。予想より良かったよー。ヨソーガイデス(SBのお兄さん風)。ああいう曲だと大ちゃん大活躍だったんだろうな。そして歌詞の出し方とかもやたら凝ってたんです…

待ち合わせ前に

友達から聞いていたので激写しに行ってきた(笑)。札幌パルコです。スタバのちょっと右寄り。駅前通に面して飾られてたよ。いつ外されるかわかんなかったから間に合ってよかった。写メだと小さいけど実物は結構大きかったです。キンキでこんなプロモーショ…

なにこれちょうかっこいい

なんかTV雑誌出るの東北の天気の影響で遅れているらしく、まだ見れてない……ちぇ。 昨日は結局帰るのが遅くなってしまい、DVD見終わったら2時になってしまった上取り込んだiPodがソフトウェアアップデートで不具合起こしたりして結局ちゃんと聞けませんでした…

朝からいーもん見た

かわえええええええ。 どの時間に出るか分からなかったのでとりあえず地元ローカル部分ひっくるめて4時半位から予約セットしておいたんだけど出てきたのは7時半過ぎでした。良かったー。6時台だとローカルに切り替わることが多いので芸能の特集コーナーとか…

きょうだい

同じ事務所の人が出ると面白いの法則、続く。 おじ……いやいやお兄さんなキンキさんがよい。緊張している後輩達を和ませるため(?)率先してダメな感じを出して行く光一さんもよい。ボヤく光一さんをいっしょけんめい諌めてた剛さんもラブ。いいねえ。 新し…

新曲

ラジオで聞いた森大輔の新曲が好みかも。ちゃんと聴きたいなあ。ていうか曲名とか全然わかんない。はまぞうで検索したんだけど……これかな?雨雲アーティスト: 森大輔 enjoy with 冨田ラボ出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)発売日: 2007/11/07メデ…

ちまちま

今月に入ってPVモジュールとかつけてみた。ここ開けたのが2005年、実に2年以上経っているわけで。今更過ぎる、とは思いつつも。開始カウント数も決められるらしいんだけど、今までどの程度のPVがあったかわからんので結局は0からやってみてるです。デザイン…

なんだかんだ

飛行機とか取ってみちゃったりなんかしたんですけど。1/1の便安いのあったからつい……。チケットも申し込んでみちゃったんですけど。更新のついでについ……。私、無事に年を越せるんでしょうか。 昨日から先行で着うたなどが配信されているようですね。合作は…

Mステ

J

下に書いたら今日だったよにゅううううすのうぃいいいく。にゅううううすは別に伸ばさなくてもいいか。 やっぱり好きだー。サビが好きだー。元気になれる感じがいい。あとグループでこちゃこちゃっとしてる感じがちょっと羨ましくもあり(笑)。特に誰が好き…

しんどい

さっき今週分のしんどいを見た。こっちで何週遅れなのかはわからんですが、癒しWalkerやってました。あの、赤い短パン(あれは「短パン」て書いていいはず!だってみじかいもん!ハーフパンツなんてもんじゃないもん!)に度肝を抜かれた後そこから伸びる足…