しんどい

さっき今週分のしんどいを見た。こっちで何週遅れなのかはわからんですが、癒しWalkerやってました。あの、赤い短パン(あれは「短パン」て書いていいはず!だってみじかいもん!ハーフパンツなんてもんじゃないもん!)に度肝を抜かれた後そこから伸びる足に釘付け。あのこれいいんですかほんと。
その上ポールダンスなんてやられた日にゃーもう。もうもう。目のやり場に困るというものです。笑い療法みたいなのは嵐かなんかで見たばっかりだったけどやっぱり芸人さんをもってしてもアレな感じに仕上がるのね。お寿司屋さんはやっぱりそこであの人を出すべきでしょ!でしょったら!コスプレ居酒屋ならコスプレすればいいじゃない。ていうか寿司屋のコスプレでいいじゃない。ある意味キャラコスじゃない。お前なんか握ってやればいいじゃない。握られればいいじゃない。ねえ。(誰に同意を求めているやら)