2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとしたことから

このあいだ、Vさんファンとカラオケ行った話は書いたと思います。そこでですね、友達の歌を聞いてたですよ。普段自分が聞かないような曲でも、歌ってるのを聴いて「あ、これ好きな感じの曲だなあ」って思うことって多いと思うんですが*1、気になった曲、好き…

会見

舞台の会見を見るといよいよ始動ーって感じがします。って発表になっただけだから水面下でずっといろんなことをやってきてはいるんだろうけどさー。ずむいんで予告があったみたいだったのでずむいん一本で予約したら1回しかひっかからなかったー(こちらでは…

カラオケ

なんか最近よくカラオケに行ってるなあ。今月もまた行ってきました。日曜日。Vさんファンの友人と。前の日にVコンがあって、報告メールと共に「カラオケ行きたい!」っていうから「いつでもいいよー」って返したら私がヒマなこともあって「じゃあ明日」って…

兄弟×兄弟

兄弟に本物の兄弟がやってきた。いつもより毒気がないように見えたのはやはり歌があったからでしょうか。ちょうど前日と前々日にそれぞれ別の友達とジュニアの話をしてたので(シカオに間違えられたとかシカオが間違えられたとか)思わず脳内でサングラスか…

ありがとーございまーす

今年はキンキに全力をかけるつもりだったため(空振りだったけどなー)あんまり注目できてなかった日ハムですが、おかげさまで日シリ進出でございます。わーいわーい。なんとなく自分がTV観戦してると負けちゃうような気がしてずっと見ていられないチキンな…

アルバム詳細を見て

・ジャケ写、横顔ラブ。 ・米倉さんの提供曲に1997って入ってるのに期待。 ・個人的に推したい森さんがいなくてちょっと残念。またいつかきっと! ・「紅茉來鈴」さんがやたら気になる。 ・アレが1曲だったのでほっとする。ないのが一番だけど(笑)。 ・合…

うひゃー

日程発表になってるというので会員ログインしようとしたらエラーになってる…ってそういえば期限切れてたんでしたよ……。このまま更新するかどうか悩む(去年も相当悩んで延滞期限ギリギリまで放ってあったんでした)。といいつつ多分更新するとは思うんだけど…

ふぁんくふぁいあ

久しぶりにシカオのライブに行ってきました。急にいけなくなった友達のピンチヒッター的な感じで行ったので一切予習せず。行きがけにiPodに入ってたアルバムを聞きながら歩いた位。シカオは大好きなんですけどめちゃくちゃ聞き込んでる!というわけではない…

虹!

今もんのすごい雨と雷が通り過ぎていきました。その後の虹。よく見える虹の上の方にもうっすらもう一つ虹がかかってるの。見えるかなあ……。二重の二時の虹。

再会。

前回書きそびれちゃったのですが。これまた先月、東京に行く度にお世話になっているMさんが帰省されるということで会わせてくだされー!と7月から言ってて無事再会(笑)。たまたま前日にパン屋さんのはしごをしていて、いつも色々頂いているわ、とお返し…と…

すんごい今更の話いいですか

シチューのCMなんですけど、やっっっと捕獲しました。遅っ。ハウスだからどこでも流れるとうかうかしていたら自分の見る番組前後にはどうやらやらず、最近見始めて遡ってDVDまで借りちゃったり原作集めちゃったりしているアニメ(いい年こいてすんません)の…

そういえば。

カラオケ、見てきたのですよ。いつだったかなあ、先月の24日?「永遠に」「やめないで、PURE」「シンデレラクリスマス」なんかを見て(歌って)きました。愛かたが大変気になっているんですけどこれはまだ先なのよねえ。普段は関係ないVTRが流れている曲がき…

きたっ!

アルバムー。アルファベットのタイトルはやめたのかな?打ち止め*1?「Φ」。サブタイトル?の単語、Lがわざわざ小文字のlになってるところが気になる。これ、11に見立ててるのかなあ。楽しい。11/14発売です。初回盤に39イベントのDVDが収録されているそうで…