再会。

前回書きそびれちゃったのですが。これまた先月、東京に行く度にお世話になっているMさんが帰省されるということで会わせてくだされー!と7月から言ってて無事再会(笑)。たまたま前日にパン屋さんのはしごをしていて、いつも色々頂いているわ、とお返し…というほどでもないけどパンを買って行ったらMさんからも東京のお土産にパンを買ってきて頂いてしまい、図らずもパンの交換という状態に(笑)。楽しかったです。KinKiつながりでの出会いだったのに、今回は長い話の間あまりKinKiの話をいつもよりしなかったような……まあちょうどKinKi関連が一段落していたせいもあるんだけどね。希望の話はした!はず! で、何話してたかって美味しいパン屋さん情報とかを交換してました(笑)。ステラの上でご飯食べながらのお話でしたがとっても楽しい夜を過ごせました。遅ればせながらありがとうございました!>Mさん 年末年始とか、出来ることならまた会いたいんだけど今のところ私の都合が未定なのが哀しい。でもまた会える!と思うことにしています。
パンといえば、最近今更ながらにベーグルにハマりつつあるんですが、東札幌にベーグル専門店が出来たっていうのでこないだ行って来ました。「ベーグル&ベーグル」と「麦輪小樽」位しかベーグル専門店は知らないんですけど、ここのベーグルはそのどちらとも感触が違っててこれまた美味しかったー。まだベーグル初心者(笑)なので系統はよくわからんがこれがもっちりというものか?3軒の中では一番好みかも。紅茶とオレンジのベーグルが特にお気に入りになりました。ちょう美味い。車(または地下鉄乗継)で行かなきゃ行けない場所なんだけど、近いうちに絶対また行くぞーと決めています。
9月は再会の月でした。小学校時代の友人達*1、中高*2時代の友人達、そしてMさん。いつも家で引きこもってる私ですが先月は色々引っ張り出してもらえることが多くて嬉しかったです。忘れられてなかったわー!みたいな(笑)。嬉しい。またいつ会えるかはわかんないけど、どこかで繋がっていけるといいなあと思います。

*1:みくし上で再会したりして10年ぶり位の子もいた。中には友達が手を振ってるのに気づかない別の友達、とかいう面白図も見られてウケた

*2:繋がってたんで顔ぶれ変わらないんです