2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いちねん。

今年もあと数時間。毎年のことだけど今年も早かったなあ。どんどん加速する…これが歳なのか……_| ̄|○ さて、明日早朝に東京に向かうことになります。なんだか天気が思わしくないようでたいっへん心配なんですが、なんとか無事に辿り着きたいなと思っておりま…

けんずばー

23日はきたえーるでケンヒライのKen'sBarに行ってました。席はスタンドの脇の方でちょっと見難かったけど超絶かっこよくて歌も良くてもうもうもう……!と感動に打ち震えてました(大げさ)。本人登場前にかかってた曲がいきなりツボだったので帰ってきてから…

いまさらですけど12/7日分の

GOTCHAコメントを。大変お待たせしました。ていうかもう皆忘れてる頃ですな!大変申し訳。家でじっくりMD聴きながらPCに向かう時間がなかなかとれず2週以上空いてしまいまして。素直にI'm sorry。←古。この週、2人が言葉をかぶせまくりでお互い話すので文字…

チケットきた。

2週間のご無沙汰です。えー…ラジオレポまだできてませんごめんなさい。でもでてきちゃったー。なぜならチケットが届いたからです。もう後は行くだけだ!楽しみだなあ。なーんにも用意してないけど。ペンライトってまたオリジナルなのね。ていうか最近グルー…

拍手

ラジオレポに拍手いただきましてありがとうございました。前回のエントリは催促してるみたいでたいそうイヤらしかったよ私も。読み返したら一本いきそうになった(←伊集院ラジオネタ)けど、こうやって拍手頂けるとすんごい嬉しいです。浮かれます。コメント…

ジャニーズ楽曲大賞2007

J

今年も投票始まってました。予告の時から大変楽しみにしていたので結果が出るのも楽しみです。わーい。去年は締め切りをすっっかり忘れてて慌てて投票したので、今年は早めに投票してきました。 投票した曲発表いっきまーす。 楽曲部門 1位 銀色 暗号(KinKi…

GOTCHA!コメント2週目。

なんだかんだと2週目のAir-G'ラジオコメントレポ。できちゃった。あと1回出来るかはわからんですが。来週は次の日友達の結婚式なんだよおお。だからもしレポできても遅くなる。はず。前回のラジオレポの時に反響が1人から(笑)あったので、今回はその方のた…