2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雷が

ただいまガンガン鳴っております。PCの電源落とすべきか。

フォォォ……!

兄弟、先週分を日曜日に見て、今週分を昨日見ました。あーあーもー変態仮面はマズイでしょう、事務所的に、というか実写が無理か(笑)。でも見たいかもしれん。あのセリフを光一さんの口から聞こうとは思ってもみませんでしたよ。めっちゃ笑ったんだけどう…

ブログ本

久しぶりにスワサイト見に行ったらブログ本の詳細が出てた〜。12月13日発売です*1。吉田さんブログも収録されるのか……あれこそこっそり見ていたかった(笑)。サササササイン会…羨ましくて涙が出るよママン。この書影の古田は少し顔が丸く見えるです。古田の…

名刺が欲しい

欲しい欲しい、監督の名刺が欲しい。ていうかファン感謝祭に行きたかった。むしろ神宮に住み着きたい。昔の夢は神宮のうぐいす嬢だったこうきです。18日の生出演を今頃知った私でした。しょぼん。昨日のグータンはやっぱり中井さんあんまりトーク使われてな…

バトンがやってきた

生活習慣バトンをあやさん(id:yorunoumi)から頂きました。ありがとうございます。何気なくいつものように読みに行ったら自分のとこが挙がっててびっくりしました(笑)。理想の結婚相手は私も一生古田です(めいっぱい力込めて言う)。

発表発表

今更な話ですがSHOCKの製作発表がありましたねー。前日にお知らせメールを頂いてたのですが(ありがとう!)実は既に寝てまして(笑)起きてから知りました。 WSは当日夕方のはこっちでやらないので次の日のめざましと地元ローカルでの紹介をちらりと見まし…

歌バカ

22日に平井堅CDを受け取りに行ってきました。CDはベスト盤で急ぐことはないのでとりあえずDVDでぽぷすたーを見たです。なんか途中一瞬途切れた気がするが気のせいか。不良品とかだったらやだなー。ライナーノーツは「Ring」と「LOVELOVELOVE」のところを重点…

日付詐称日記。 写真張り付けなのでたたむ。携帯なので画質があましよろしくなかったら申し訳。

教えて貰ったのでメモ

今週のグータンに中井さん。古田話するかもしれないので忘れないようにしなければ。

少しだけ過去

昨日は友達2人からのうれしたのしメール*1で少し楽しさを分けて貰ってました。具体的なレポとかじゃないんだけど「楽しかったー!」とか「かっこよかったー!」とかだけでも嬉しさが伝わるってもんです。いいねえ。 せっかくの休み、私も何かしようと思い立…

あるばむ少し聴けてます

そんなわけでよーやっとCDをじっくり聴き始めています。「キンキの新しいアルバムを聴いている」という事実だけで嬉しいよ私。評価甘くなる気が。って甘くするとかそういうのではなくとても良いアルバムだと思いますよ。Eアルバムじゃないけどいいアルバムで…

仕事後の長い半日。

J

V6の握手会に行ってきました。

買った買った

昨日寄った本屋さんでOS発見。普段土曜日に入ってるのしかみないのでちょっと得した気分。たまには違う本屋さんに行くのもいいねー。さらに月刊Songsもゲット。わーい。 でもまだ中身を見てもいません……TV雑誌もまだじっくり見ていないのでいつになるやら。…

ねがいごと

アップルのiMac G5欲しい! 当たったら相当久しぶりのマック。うちのは確か8〜9年位?前のものなのです。iMACが出る前のシロモノだからねー。詳細見に行ったらスリムでびっくり。既にただの箱と化したうちのもの*1とは大違い……。当たったらいいなあ。 *1:HDD…

眠いながらも

夕方友達から誘われてカラオケに行ってきました。最初誘われた時は今日はスキマ歌うぞーとか思ってたんだけれども「そーいやアルバム曲はもう入ってるのかなー」などと軽い気持ちで調べてみたらJOYSOUND(ハイパーの方)に既にアルバム曲が収録されてた。お…

まだモヤっとボールを投げたい気分

あらべすくのサビが何かを彷彿とさせると書いた(http://d.hatena.ne.jp/ki3loveknot/20051116#p2)んだけど、母に言って歌ってみたら「trfの曲でそんなのなかった?」って言われた。あ、ますかれーど*1か。「ますかーれいっもえつーきーそおー」の「ますか…

あー

雪降ってきた……積もりそうな雪。溶けてくれー。 関係ないけど昨日ジャポニカロゴスをちら見してたら「がっつり」が北海道の方言になっていた。がっつり他の地方では使わないのかいがっつり。方言だと意識したことがなかったので多分今までも日記で普通に使っ…

アルバム引き取ってきた

昨日の話ですが。 ひとまず初回盤だけ。通常盤が1曲多いのできっとそのうち買ってしまうことでしょう。行きつけCD屋さんのポイントカードも貯まっていることだし。10月受付分で予約のWポイントがなくなってしまい哀しい。でもこのアルバムと来週引き取る予定…

朝から

めざましでインタビューやってた。おわっと思って7時台のは録画予約に任せて6時台のを確認(今日は時間がずれてるっぽかったのできちんと録らさってる(←道弁)か気になったの)。6:50分位からのは録れてたんですがそれより前にはやってないのかな。不安。と…

そういえば

新曲情報も出てたね昨日。昨日の話ばっかりですみません。アルバム取りに行ったついでに予約してきた。予約スパイラル。これがきっと狙いだったのでしょう。こういうところだけは上手いなJE。チラシをひっつかんで来るのを忘れた*1し予約表も大して見てない…

うわあ

あや(夜海)さん(id:yorunoumi)*1ところで古田監督の「代打、オレ」解禁を知りました。今からドキドキしてるんですけどどどどどどどうしよう。顔がにやけますよ。あー監督って素敵。試合に出てなくても監督なら随所で見られる。やっぱり来年神宮目指そう…

TOKIOライブの

J

日程が出てる。毎年地元で1回は見ています。盛り上がります。ファンに負けないくらい張り切って見ます。楽しいです。来年地元は3月5日。できれば見たいなー。今年は友達が行けなかった日にも一人で参戦したんですよね。一人でも飛びまくり。彼らのライブは終…

相変わらずバカです

昨日のエントリで書いていた感想なんですが、その日のうちにアップしたのにどこからもリンク貼ってませんでした。今ふと自分のとこのサイトうろついてて気が付いた。バカ過ぎて自分で突っ込む気もおきない。突っ込むけど。宜しければメニューのDiscographyか…

人体の不思議

今サイト用にアニバを聴き直しておるんですがユニゾンの所の2人の声が揃いすぎていて恐ろしい。恐ろしいってこたないか。 似てるのは苗字と身長くらいで体型も骨格も全然違うはずなのにどうしてこんなに声似てるんだろう。いや、全部似てるわけじゃないんだ…

元気

LF更新のメールが来たので見に行きました。朝まで頑張ってたんだー。でもすごい元気で(眠ってないせいもあるのかも(笑))、嬉しい。というか元気をもらえたというか。んーなんだか乙女チックだな私。ろくなこと考えないから全然素晴らしくないけどね!気…

みちゃダメ2回目

本日放送でございました。寒いし美容室に行き損ねたしでリアルタイムでみちゃった。噂の仔猫ポーズで撃沈。周りのグラドルの子達にもかわいー言われてましたね。楽しかったです。イエローキャブ系のタレントは結構好きだ。さばさばしてて。兄弟とこれでリリ…

くっちゃーらー

昨日の「おかげでした」でノリさんがハイチュウを熱く語っていました。グレープがうまい、と言ってて私も食べたくなったので買いに行ったらデコポン味を見つけたのでグレープじゃなくてこっちを買ってまいました。デコポンもうまかったです。次こそグレープ…

雑誌類

もうもう何を追っかければいいのかわからなくなっております。アイドル3誌とFBはともかく*1、イレギュラーものが心配です。TVLIFE?ぴあも?それとなんだ、OSはこれからだよね。ジョンとガイドは来週と。先月までVファンの友人の雑誌全買いっぷりを見て他人…

はー

これ書くのに2回もブラウザ落ちてんですけど私何か悪いことしましたか……ううう。 同じこと3回書くのは哀しい。のでもう違うことを書く。 そうだよね、メモ帳に下書きしてから書けばいいっていうのはずげむの時から落ちたり消えたりする度に思ってきたことで…

当落確認

できるというので昨日のうちにしました。無事取れた。ほっとした。ま1枚なんですけどね。さくっと見てさくっと帰ります。1回だけ見る。カウントダウン(あるよなやっぱり)は今年はおうちで見ます。次の日の天気を気にしながら(笑)。 今とってもスキマモー…