うわあ

あや(夜海)さん(id:yorunoumi*1ところで古田監督の「代打、オレ」解禁を知りました。今からドキドキしてるんですけどどどどどどどうしよう。顔がにやけますよ。あー監督って素敵。試合に出てなくても監督なら随所で見られる。やっぱり来年神宮目指そうかなあ。
そういえば吉田ブログにて12月に古田ブログ本が出るらしき記述があってそれも楽しみです。「吉田ブログにて古田ブログ本」ってややこしいな(笑)。
……とか書いてたら昨日の「すぽると!」の古田企画録画忘れてたことに今気が付いた……大ショック。しょっくいずりあるしょっく。むしろえんどれすしょっく。なぜ思い出さなかったんだ私はー。うう。

*1:いつもいきなりトラバすみません