雑誌類

もうもう何を追っかければいいのかわからなくなっております。アイドル3誌とFBはともかく*1、イレギュラーものが心配です。TVLIFE?ぴあも?それとなんだ、OSはこれからだよね。ジョンとガイドは来週と。先月までVファンの友人の雑誌全買いっぷりを見て他人事のように思っていたのに今月自分はこのラッシュについていく自信がありません。あーTOKYO1週間もあるんだっけ。これ近所にないからLOFTまで行かなくちゃいけない気がする……どうせならウォーカー系の雑誌なら北海道ばーぞんあるし近所でも買えるのになんて思ったり。そういえば紀伊国屋の新しいとこまだ行ってないんだよなー近くまで行ってるのに。車止めるとこあるのかな。あそこにだったらあると思うけどそれじゃLOFTとたいしてかわらないや、などと取り留めなく考えているうちに発売期間が過ぎていくような気がしなくもない(笑)。

*1:とかいいつつFBとPSは未だに発売日をあまりわかっておりません