はー

これ書くのに2回もブラウザ落ちてんですけど私何か悪いことしましたか……ううう。
同じこと3回書くのは哀しい。のでもう違うことを書く。
そうだよね、メモ帳に下書きしてから書けばいいっていうのはずげむの時から落ちたり消えたりする度に思ってきたことではないか。学習できてない自分がバカです、ええ、ええ。でもきっとこれからも直書きして痛い目に合うのでしょう。
今日は夕方からずっと頭の中で「君の話」が流れています。私もこのブログで読み飽きたと思われないように、でもしつこく同じことをなんとか書いていこうと思います。主にキンキが好きですよということと古田にラブですよということです。これだけは譲れません。