当落確認

できるというので昨日のうちにしました。無事取れた。ほっとした。ま1枚なんですけどね。さくっと見てさくっと帰ります。1回だけ見る。カウントダウン(あるよなやっぱり)は今年はおうちで見ます。次の日の天気を気にしながら(笑)。
今とってもスキマモードなのですがいよいよ来週にはアルバムが!出ますよ!楽しみだな。早く手にしたいのです。2年ぶりのオリジナルアルバムだしバリバリ聴くぞー。

アルバム発売前後のテレビ露出はないのかなー。あったらいいけど贅沢かな。今月いっぱいジャニ関連出るらしいので。ドル雑誌は3誌とも買っちゃいました。1冊は友達が買っておいてくれた(後で2人で分けるのです)のでまだ見てないけど。
さて。
Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!
↑やってみたかった(笑)。プライベートモードだと宣言できないので。