さささ寒い……!

雪です。降ってます。例年より遅いけど一昨日までの気温を考えるとアホみたいです。寒いもんは寒いんじゃー(ちゃぶ台返し)。初雪を写真におさめようとしたけど入らんかった。積もるほどではないし*1。あとで撮れたら撮ってみよっかな。この急激な気温差に風邪をひくなという方が無理だと思うの。というわけで早速鼻ぐずぐずいいだしてますよ。
いよいよ「冬の口笛」が似合う雰囲気になってきたなあ……。3日位遅かった(笑)。昨日のライブ感想をあげた後、他の人の感想を見に行ったら忘れてることいっぱいあって悔しかったです。歌詞とばしとかジャンプとか可愛かったのに!に!

*1:ぼっこぼこ積もるのは1〜2月だったりする