やっと買った

回転銀河(4) (KC KISS)

回転銀河(4) (KC KISS)

tsunamix(2) (KC KISS)

tsunamix(2) (KC KISS)

小学生の頃からおっかけてる漫画家さんのこみくす。派手さはないけど好きだなあ。
いくつになっても少女漫画が好きだ。自然と卒業するかと思ったけどそうでもない。ちなみになかよしっ子でした。なかよし→なかよし・りぼん→なかよし・ジャンプ→なかよし・ジャンプ・某雑誌→なかよし・某雑誌・某雑誌2・ジャンプ→某雑誌2・こみくす派に移行(友達の影響で花ゆめこみくすが多かった)・ジャンプ→こみくす派、好きな作家だけおっかけるで今に至る。流浪?の作家さんが多くて情報が掴みにくいのが難点です。物凄い流行ってる漫画とかはあまり読まない方です。だから今何が流行ってるかとかあんまり知らない。
回転銀河はこれから読むです。