くっちゃーらー

昨日の「おかげでした」でノリさんがハイチュウを熱く語っていました。グレープがうまい、と言ってて私も食べたくなったので買いに行ったらデコポン味を見つけたのでグレープじゃなくてこっちを買ってまいました。デコポンもうまかったです。次こそグレープ。で、昨日のテレビ見てからずっと剛さんの「くっちゃーらー」っていうのが浮かんでたのですが、その後なんて言ってたか映像は覚えている*1のに言葉を思い出せず。なんか語尾が伸びてたってことしか出てこなくてモヤモヤしてたのですが、さっき食べてたら思い出した!「じゅーしー」!あースッキリスッキリ。「くっちゃーらー、じゅーしー」スッキリ。実験道具でカフェオレ(推定。みるくちーかも)作っちゃう剛さんラブ。

*1:体の内側にグレープの広がるあの映像