みちゃダメ2回目

本日放送でございました。寒いし美容室に行き損ねたしでリアルタイムでみちゃった。噂の仔猫ポーズで撃沈。周りのグラドルの子達にもかわいー言われてましたね。楽しかったです。イエローキャブ系のタレントは結構好きだ。さばさばしてて。兄弟とこれでリリーさんが好きになった(笑)。そういえば安も好きなのですよ結構。グラビア自体はそんなに見る機会がないのでどのあたりがグラビアの人なのかあんまりよくわからん。
マジックは凄かったけど困った時のこんなマジック、みたいなのはあんまりいらなかった気が……。最後のマジックは本当に凄かった。ありゃどーなってるんだろう。多分タネをばらされても出来ない自信がある。
にしてもこの番組、やっぱり昼間にやるもんじゃないと思いました。夜中の方がいいね、うん。