少しだけ過去

昨日は友達2人からのうれしたのしメール*1で少し楽しさを分けて貰ってました。具体的なレポとかじゃないんだけど「楽しかったー!」とか「かっこよかったー!」とかだけでも嬉しさが伝わるってもんです。いいねえ。
せっかくの休み、私も何かしようと思い立って、でもあまり外に出たくなかったので人に渡すDVDの編集をしたりTV雑誌の整理なんかをしてました。4月位からのTV誌がほったらかしになっていたわけですよ。それでも私にしてみれば溜まってない方なんだが。まだ終わってないけど8月位からはあんまり買ってなかったよ。今月久しぶりのTV雑誌買い漁りだったもん。この空白期間=私の思い詰め期間=キンキさん潜伏期だったんだろうなあと後から思う。寂しかったなー。まあなんだかんだひと月に1冊位ずつは買ってるんだけども(笑)。切り抜いたものをファイルしている間しみじみしちゃった。記事もあんまり読んだ覚えがなかった。買ってきて1回読んで積んでおくみたいなことが多くて。ファイルしてる時に改めて読んでああこんなこと言ってたんだ、とかまるで初見のよう。でもきちんと読んでみると私があの時考えていたことの答えとまではいかなくてもヒントみたいなものが散らばっていたりした。勝手に煮詰まって寂しいなんてバカなこと言わないでその時彼らが紙面上ででも言ってくれていることをきちんと受け止めていればもうすこしお利口に*2待っていられたかもしれないなんてちょっと思った。反省。や、寂しいのは変わらなかったかもしれないけど。私には古田もいるし(何か間違ってますか)。
今は「さみしくとも明日を待つ」(byスキマスイッチ)な気持ちです。待っていたアルバムも今手にしているし、シングルも待っている。冬の露出を楽しみに日々を頑張ってこーと思います。
それにしても今年のキンキさんのグラビアはほぼ外れなし。恐ろしい……!あの人らホントに人間かっ。どれを見ても「かわええええ」「かっこええええ」状態なんですが。友達に切り抜き見せて〜と言われておるのですがどれをみせればいいのか迷う。
こんなことをやっているのでまだ最新の雑誌類ほとんど見れてません。そーいや兄弟も見てないなー(笑)。CDで幸せだからいいか。

*1:V6コン参加

*2:なんて可愛く言っても無駄ですが