相変わらずバカです

昨日のエントリで書いていた感想なんですが、その日のうちにアップしたのにどこからもリンク貼ってませんでした。今ふと自分のとこのサイトうろついてて気が付いた。バカ過ぎて自分で突っ込む気もおきない。突っ込むけど。宜しければメニューのDiscographyからどうぞ。ここから行く場合はサイドバーにサイトへのリンクがありますのでそちらからどうぞ。それにしてもこんなん多すぎ。前は光一さんソロコンの感想を1年近くリンク貼り忘れになったままになってたの。結構頑張ったはずなのになぜ忘れるか自分。
今回の感想は(も?)発売から時間が経っている割にたいしたことは書いてません。ちなみに書いた順番としては「ビロード」→「春雷」→「10years」→「アニバライブver.」(ここまで9月位に書いた)、「アニバ」→「アニバメモリアル」(土曜日書いた)です。どーでもいいですかそうですか。失礼しました。
なんとかアルバム前に書き終わったことにほっとしています。気付けば明日には手に入るね、アルバム。やったー。
↑自分で書いてても思うけどあんまりテンションあがってるように見えませんね。心では燃えたぎってるんだけど。どうやったらテンション高い文が書けるんだろう。フォーーーーーーーー!とか書いとけば高く見えるかなあ。日記にもコメントとか寄せにくいと言われるんですが取っつきにくいでしょうかドキドキ。たまに心配になります。それでも昔に比べたら「!」とか増えててテンションあがってる風だと思うんですがどうでしょう。そうでもないか。……って自己完結が多いからツッコミしにくいとかそういう理由だったらどうしよう。一人っ子のカギっ子だったので一人ツッコミは得意です(嬉しくない)。
昨日の兄弟でも「99%LIBERTY」が歌われていて嬉しかったです。サビがハモリなんだねー。KinKiはバンドグループってわけではないので、曲によっては兄弟のようなバンド形式で演奏されて合う曲と合わない曲があると思う。でも「99%〜」をバンド形式のあの番組で歌うのは合ってて良かったです。ああやってどんどん歌番組でもアルバム曲を歌って欲しいものだ。もうアルバム曲歌う機会はないのかな。歌ってほしいです。ついでに兄弟の感想をちらっと書くとゲストの榊原さんはキンキファンだけあって(?)テンション高くて結構面白かったです。ああやって「出られて嬉しい」って思ってくれる人がいるっていうのは嬉しいなー。LOVELOVEの時にしのらのコーナー中に覗きに来てたことなかったかなー?芸能人の人から「KinKiちゃん」って言葉を聞くと思わなかったのでちょっと嬉し恥ずかしでした。つーさんのモノマネは先週若槻が出てたしんどいで見たけどあの時より似てた気がした。ちなみにあのCMは私の周りでも真似するのが流行ってます。あなたがー好きだからー!もちろん私もやるよ。死ぬ程似てないけど。