人体の不思議

今サイト用にアニバを聴き直しておるんですがユニゾンの所の2人の声が揃いすぎていて恐ろしい。恐ろしいってこたないか。
似てるのは苗字と身長くらいで体型も骨格も全然違うはずなのにどうしてこんなに声似てるんだろう。いや、全部似てるわけじゃないんだ、それぞれが歌ってるところはもちろん聞き分けられるし、ユニゾンでも端っこの方(声や音を言葉で説明するのは難しいなー)は違うんだけど、声が揃った瞬間がほんとにそっくり。蛍光ペンとかの太い方を使って2本線を引くのに端っこ少しだけずれていて大部分は重なってるとかそんな感じ*1。不思議だ。
しかしビロードのシングルの方は先に出来上がってるので移すだけなんだけどAniversaryばっかり(ビロードの初回盤も合わせて)3パターンもあってどうやって感想を書いていいかよくわかりま千円。たすけてー。誰かボキャブラリーを分けてー。

*1:なんちゅー説明の仕方じゃ