歌バカ

22日に平井堅CDを受け取りに行ってきました。CDはベスト盤で急ぐことはないのでとりあえずDVDでぽぷすたーを見たです。なんか途中一瞬途切れた気がするが気のせいか。不良品とかだったらやだなー。ライナーノーツは「Ring」と「LOVELOVELOVE」のところを重点的に見ました(好きな曲だから)。そうか、「LOVELOVELOVE」は負けた曲だったのか……負けて悔いなしってことは結局セールス的には負けたってことだよねえ。うーむ。「Ring」はあまりのドラマのシンクロ度の高さに当時やたらハマったもんですがああいうことだったからなのか、と納得したり。癒された。「瞳を閉じて」よりも「Ring」が好きです。前にも書いたか。
余談だけどこのアルバムを取りに行ったお店ではこの時間長蛇の列が出来ていて、ほとんどの人がSMAP平井堅を持っていたのがちょっと面白かった。自分の少し前にHアルと平井堅を持ってる人がいてちょっと友達になりたかった(笑)。