日付詐称日記。
写真張り付けなのでたたむ。携帯なので画質があましよろしくなかったら申し訳。
大通公園の横を通ったらホワイトイルミネーションが始まっていて、さらにミュンヘンクリスマスのなんとかっていうのをやっていたので冷やかしてきました。ソーセージとか美味しそうだったんだけど夜ご飯前だったので我慢我慢。

きれいだねーきれいだねーと一人頭の中で思いながら歩きましたよぐすん。

ドイツの食べ物やビールとか、クリスマスの小物類を置いているお店が出てた。

寒かったので空気が澄んでたっぽい。これがベストショットになったかな?

これはお昼の写真。この日は寒かったので薄氷が張ってましたよ。落ち葉の氷漬け。