名刺が欲しい

欲しい欲しい、監督の名刺が欲しい。ていうかファン感謝祭に行きたかった。むしろ神宮に住み着きたい。昔の夢は神宮のうぐいす嬢だったこうきです。18日の生出演を今頃知った私でした。しょぼん。昨日のグータンはやっぱり中井さんあんまりトーク使われてなくてしょぼん。「B型の人好きですよ」と言っておきながら「でも血液型あんま関係ないよねー」とか言っちゃうマイペースさはラブだった。しかもグータン録画しててどうでしょう見るのをすっかり忘れていましたよ。今シリーズ2回目……。うう。トリオザタイツが好きです。「今日も一日、のび、のびとー」←ここが好きです。大好きです。
何が言いたいかさっぱりわからないエントリ。名刺欲しい。