まだモヤっとボールを投げたい気分

あらべすくのサビが何かを彷彿とさせると書いた(http://d.hatena.ne.jp/ki3loveknot/20051116#p2)んだけど、母に言って歌ってみたら「trfの曲でそんなのなかった?」って言われた。あ、ますかれーど*1か。「ますかーれいっもえつーきーそおー」の「ますかーれいっ」って部分の音の上がり方が「せんやー」と似てるかもしれない*2。一瞬それだっと思ったんだけど「いちやーのゆーめー」の部分も何かひっかかるです。あーすっきりボタン押したいんだけど押せない。「たららーらーららー」部分が気になって気になって他の部分が頭に入りません。悶々としながら今日は寝る。どうせ悶々するならガイドを見ながら寝るのがファンか(←?)。

*1:正しくは「masquerade!」でした

*2:音程は違う。倍速で聴いたら近いかもしれん