朝から

めざましでインタビューやってた。おわっと思って7時台のは録画予約に任せて6時台のを確認(今日は時間がずれてるっぽかったのできちんと録らさってる(←道弁)か気になったの)。6:50分位からのは録れてたんですがそれより前にはやってないのかな。不安。とりあえず確認を終えて止めたらちょうどキンキが出てた。おーと思って見てて途中だったからわかんないんだけどちゃんとアルバムの宣伝してましたか?私が見た時はアルバムのアの字もなく「きょーのーわんこー」ってやってたんだけど……。いつものコーナーの枠に剛さんや光一さんの顔がきっちりおさめられていて笑った。ちゃんと宣伝になっていたかどうか心配(笑)。光一さんは自分の髪はいじらないのに剛さんの髪はよくいじるなー。面白い。なんかちょっと壊れてるっぽかったけど(眠そうにも見えた)。剛さんが何をされても冷静に廻りの分析したりツッコミしたりしていて動じてなかったのも面白い。
帰ってじっくり見るのが楽しみ。