チケットきた。

2週間のご無沙汰です。えー…ラジオレポまだできてませんごめんなさい。でもでてきちゃったー。なぜならチケットが届いたからです。もう後は行くだけだ!楽しみだなあ。なーんにも用意してないけど。ペンライトってまたオリジナルなのね。ていうか最近グループごとにオリジナルペンラが出てるような。オリジナルもいいけど、どこでも使える(笑)共通のが欲しいなー。まだあるのかな?
実はチケット配送日をすっかり忘れておりまして(酷い)、前日に「Ken'sBar」のチケット*1の不在票が入ってたもんでそっちに気を取られてました。で、昨日「(平井けんの)チケット来るわー」とうきうきしながら帰ってきて、何気なく*2ポスト見たら青い封筒。一瞬何だったかわかんなかったよ。すぐに「あ、KinKi!」と思い出したんですが(笑)。結局KinKiのが平井けんのより早く手に入った。席は…微妙……(笑)。1階席ではあるんだけどかなりサイドっぽい。今回相当人を入れてるみたいだからまだこの先も人はいそうな感じかねえ?久しぶりの冬ドーム(←個人的に)なので楽しみです。外あったかいんだろうな東京……(笑)。本日のしゃっぽろは真冬日です。
一方の平井けんチケットは夜到着。FC枠でも取れないと噂だったんで必死に電話したFM局先行でなんとか指定席をゲット。テーブル席にも憧れるなー。先行、ロッピーは使えない*3しサービス料は取られるし配送料もかかるし届くのはギリギリだしでいいことないな。席はあんまり良くなかったけど(笑)キニシナイ!2階スタンドだったよ……。会場のど真ん中にステージがあればいいのになあ。ないか。でも夏に行ったイベントで久しぶりに熱が上がってなんとか行きたかったので取れただけでもほんと嬉しい。23日に行ってくるよ!今年のライブ納めかなーこれ。
そしてさらに今度は2月にある吉井さんのライブのチケットも取ったので来年(のことを言うと鬼が笑うかね)行ってきたいと思います。こちらはZEPP。こないだのぐりんどーむ(って今言わないらしい…アルファコートドーム?だっけ?)には行けなかったのでその分楽しんでこよーと思いまっす。木曜日に友達から受け取る予定ー。平井けんも同じ友達と行くので交換状態(笑)。席は2階指定を取ったので少しゆったり見れるかなー。こういうのはスタンディングで見てこそ!って気もするんでちょっと邪道かもしれんけど、がしがし前にも行けず激しく埋もれる私としては楽な方を選らんじった。ごめんねよしーさん。
というわけでチケ話3連発でございました。

*1:FM局先行で取れた!

*2:平井けんのは宅配便なのでポストに入ってることはない

*3:FM局先行だけどローチケの扱いだったです