いちねん。

今年もあと数時間。毎年のことだけど今年も早かったなあ。どんどん加速する…これが歳なのか……_| ̄|○
さて、明日早朝に東京に向かうことになります。なんだか天気が思わしくないようでたいっへん心配なんですが、なんとか無事に辿り着きたいなと思っております。着いちゃえばこっちのもん!!!と思ってるんですけどねえ。どうなることやら。遅れてもいいからなんとか着け!雪やめ!と念を送っとく。だめだったらここで年明け早々から愚痴モードでお送りします。なんつー嫌なブログか。大阪や東京初日のレポはあちこちお邪魔して楽しんでおります。いいなー幸せだな。剛さんのデレ期が続いているようで読んでて楽しいし光一さんの動揺っぷりも面白い。頼むぜ1日もっ。
ここは携帯からの更新が出来ないので*1、いない間の更新は(するかどうかはわかんないけど)以前使っていたjugemの方でしようかと思ってます。ひっさしぶりに。多分どーでもいい更新しかしないとは思いますがお暇な方はお付き合い下さいな。
ここをご覧の皆さんにはお礼を。今年一年ありがとうございました!拙い文とどうしていいかわからん感情を(主に愚痴…毎度毎度すみません)、それでも暖かく見守って下さっていて、本当に感謝しています。コメントや拍手も。普段2人に対してあまり語る場がないので、お話を聞けたりすることはとても嬉しいですし、更新の励みになっています。好きな気持ちのモチベーション維持にも繋がっています。ありがとうございます。今年はやっぱり39イベントが大きかったかなあ。正直いって、プレミアム感だけじゃなくてもっと普段は見られない、来られない人たちにも救済…とまではいかなくても何かあれば良かったのに、と思わなくもないのですが、あのイベント自体は良かったし、それはそれで良かったのかなあ……。私も外れたー!とあわあわしていたところにお誘いがあって、それには本当に救われました。感謝してもし足りなかったです。おかげさまで、無事(暑かったけど!)見ることができました。改めて、ありがとうございました。あとはやっぱりΦ!ここまでのアルバムを作り出したことに驚きを隠せません。やー、やっぱり10年の歳月ってすげーな!(今更)これを生で見られるのが今から楽しみです。
来年はもう少し更新頻度を上げられたらいいなー(と、これまた毎年言っている気も……)。まあそれはあの2人のメディア露出にかかってるんですけど(笑)。2人活動が増えることを祈って。あとは明日の天気が良くなることを祈って(どさくさ)。ジャニ以外のライブもたくさん行きたいなー。
それでは皆様良いお年を。1日お会いできそうな方はよろしくお願いしまっす。

*1:ほんとはできるんですが、別アカウントでメール更新を使っており、併用できないみたいなのです