すんごい今更の話いいですか

シチューのCMなんですけど、やっっっと捕獲しました。遅っ。ハウスだからどこでも流れるとうかうかしていたら自分の見る番組前後にはどうやらやらず、最近見始めて遡ってDVDまで借りちゃったり原作集めちゃったりしているアニメ(いい年こいてすんません)の直前に流れていたといううちの母情報から、そこがどうやらハウスのCMがローテで流れていることを知り毎日その時間を録ってやっと捕獲。それまでちゃんと見ることも出来てなかったので嬉しさひとしお。空想中の笑顔がちょっと面白くなった後かわいい笑顔になるのが気になります(笑)。本当はCM見てからシチューを買おうとか思ってたんだけど待ちきれずに見る前に買っちゃってたよ。カップのシチューとかカレーって後の感触がなんか張り付く感じがイマイチなんだけど、シチュー自体は大好きなので多分結構買うと思います、てか前からよく買ってたのです。お昼に食べるんだー。箱のも見かけたのであっちでもいいかなあ。度時期に宣伝してる ♪とーおにゅーを練りこんだっしらたき麺のーすーうーぷーっもちょっと気になっている(笑)。