ありがとーございまーす

今年はキンキに全力をかけるつもりだったため(空振りだったけどなー)あんまり注目できてなかった日ハムですが、おかげさまで日シリ進出でございます。わーいわーい。なんとなく自分がTV観戦してると負けちゃうような気がしてずっと見ていられないチキンなワタクシ(笑)、昨日の試合も9回から見ました。案の定見始めて点数取られたりもしましたけど(…)なんとか勝利、そして優勝。嬉しかったなあ。去年のような狂乱はないけどじんわり嬉しさをかみ締めてみたよ。監督の「シンジテマシタ」は笑った。地元は何かに付けてこの話ばっかりですわ。いろんな人と同じような話してちょっと飽きてきたもん(笑)。嬉しいけど。しかしこの強い日ハムしか知らない道民にとって、縁起でもないけどこの先例えば低迷が続いたりしたらちゃんとファン離れずにいてくれるのかな、とかちょっと心配だったりもします(笑)。飽きっぽいのよ、とにかく。私含め。
まあしかし!シーズンはまだ終わらないのですよ。ああ、これが古田だったら、とかもちょっと思ったりもしつつ、日シリを楽しみにします。ふふふ。