会見

舞台の会見を見るといよいよ始動ーって感じがします。って発表になっただけだから水面下でずっといろんなことをやってきてはいるんだろうけどさー。ずむいんで予告があったみたいだったのでずむいん一本で予約したら1回しかひっかからなかったー(こちらでは6時半からなのです)。おまけに寝坊したのでめざましとかも見られなかった……。親は他でも見たって言ってたけどことごとくチャンネルの感覚がない人なのでどこでやったか不明。多分やじうまだとは思うんだけど…。するっとした手触りなんだろうなあって感じの黒スーツ。顔ちっちゃいなあ。ジャニさん話が面白い。カレーうどん(笑)。最近どのジャニタレもジャニさん話をよくするよね。もう別に階段は増やさなくてもいいと思うの(笑)。意気込みはわかるけど、な!な!力入れるのはそこじゃなくても……。って段数増やしても同じ高さのままだったら逆に落ちやすくなって多少安全かな?とか思ったり。関係ないですね、ええ、ええ。なにより怪我なく病気せず頑張って…って言わなくても頑張るだろうから無事を祈っております。その前にキンキコンも頼みましたよ!