きたっ!

アルバムー。アルファベットのタイトルはやめたのかな?打ち止め*1?「Φ」。サブタイトル?の単語、Lがわざわざ小文字のlになってるところが気になる。これ、11に見立ててるのかなあ。楽しい。11/14発売です。初回盤に39イベントのDVDが収録されているそうで…100分!おまけとしたらとてもボリュームがある…でもどうせならノーカットで収録して製品化して欲しかった気も……ドラマとかCMとかの部分を流すと版権(ていうのかな?)の問題があるのかねえ。2人のツッコミとかも面白かったのに。しかし来月見られるならいいやー、という軽い気持ち(笑)。最後のハグはあるよね。アンプラグド部分もとても良かったし、なによりMCがこれぞ2人!って感じのまったり具合だったのでこれはもうMC好きにはたまらんです(笑)。早く見たいー!そして聴きたいー!早速予約をお願いした(友達に(笑))。あとはライブかなあ。個人的には今のところ行けない可能性が高まっているわけですが……それでもライブは大事だ!と思っているので早く発表になるといいですね。アルバムのことも出たことだし、そろそろだとは思う。全国…とかはさすがに夢ですか。夢だよなあ。嬉しさと共に少しの寂しさ。いつかぜひ。年末年始、とか冬、に拘らなくてもいいからさあああ。のんびりやるのはやっぱり他の仕事との兼ね合いもあるだろうしだめですかねえ。

*1:密かにVアルバムが出ることをVファンの友人が楽しみにしているんですけど(笑)